Fcastドラマ視聴率まとめ

国内ドラマ視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索は『視聴率』

視聴率10/8 SMAP×SMAP07アラン・ドロン ネプリーグ 浅草ふくまる旅館  

19.2% 21:00-23:18 CX* SMAP×SMAP07秋の超豪華 アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル!!!
稲垣が何しろすごい!口だけでロマンティックが止まらないを歌いきる根性は、感心した!あれを笑えなかったら、何も笑えないと言うくらい爆笑!その上、CCBまで連れてくるとは...。汗だくキムタクゼロもかすむ出来だった。
そう上、アランドロンまで連れてくるこのスタッフってすごい!やはりフランス人ってあんな感じだな。旅してるときのフランス人もあんな感じだったから、こちらからも容赦なく意見してやっていたけど!彼らに、リップサービスはいらない!フランス料理なんかイタリア料理の真似なんだから、木村も別に悪くない合わせ方だったのに。
14.8% 19:00-19:54 CX* ネプリーグ
なかなか裏が強力だったけど、坂下千里子 時東ぁみ 東原亜希 安田美沙子 横山ルリカ というアイドルチーム相手でもつよい所見せる。この中でも坂下はよく頑張るよ!
11.1% 21:00-22:48 NTV 島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!人気お笑いコンビ大集合スペシャル!
伸助のコンテンツの中でも、もう利用しない方がいい番組だな。ゲストもお笑いばっかだし。バランスが悪い!これではスマスマに、かなうわけがない!
10.7% 20:00-20:54 TBS [新]浅草ふくまる旅館
高年齢視聴者を、鶴瓶と取り合ってるから厳しい!その上たけしまで3時間SPだし、初回はしょうがない。
15.4% 19:00-21:48 EX* ビートたけしのTVタックル祝800回記念3時間スペシャル・どうなる!?新政権・ねじれ国会で永田町大乱!!大激論バトル!!
休日男性40代以上の視聴率を獲得したのは、この番組!ネプリーグもお父さんのチャンネル権の前に、負けた!

☆リカさん、いつもコメントありがとうございます。かなり参考にさせて、もらってます。これからもよろしくお願いします!!!

15.8% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
12.0% 19:30-20:00 NHK 考えて野球せぇ~野村楽天 躍進のヒミツ~
12.8% 20:00-20:45 NHK 鶴瓶の家族に乾杯
16.2% 20:45-21:00 NHK ニュース845
*9.1% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*7.2% 22:00-22:55 NHK NHKスペシャル「北朝鮮帰国船~知られざる半世紀の記録~」
13.1% 19:00-20:54 NTV 秋のミステリースペシャル第1弾!「名探偵コナン 瞳の中の暗殺者」
11.1% 21:00-22:48 NTV 島田紳助が芸能界の厳しさ教えます!人気お笑いコンビ大集合スペシャル!
14.8% 18:55-19:54 TBS 関口宏の東京フレンドパークII
10.7% 20:00-20:54 TBS [新]浅草ふくまる旅館
11.2% 21:00-22:54 TBS いのちの輝きSP(1)小さな命を救いたい…悲劇の大地で闘う日本人たち
14.8% 19:00-19:54 CX* ネプリーグ
12.9% 20:00-20:54 CX* HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP
19.2% 21:00-23:18 CX* SMAP×SMAP07秋の超豪華 アラン・ドロンも来ちゃいましたスペシャル!!!
15.4% 19:00-21:48 EX* ビートたけしのTVタックル今夜は3時間ぶち抜き祝800回記念!!永田町与野党激突ねじれ国会どうなる国民生活SP
12.3% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション
12.4% 23:15-24:10 EX* くりぃむナントカ
*9.2% 19:00-21:48 TX* カラオケ★バトル3
*4.7% 22:00-22:54 TX* カンブリア宮殿
関連記事

>
2007/10/09 15:09 :Category:【月曜日視聴率】 コメント(0)
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング