Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【土21視聴率】 サラリーマンNEOゴールド ゲスト稲垣吾郎 水川あさみ6/30 

公式サイト
【視聴率】
2012年6月30日(土) 21時00分~22時15分
今夜はゴールデンバージョン!
▽SMAP稲垣吾郎が登場、予算3兆円?の超大河ドラマで大奮闘
▽立川志の輔の仁義なき戦い?
▽水川あさみ珍コントに挑戦
▽セクスィー部長
【出演】
稲垣吾郎,立川志の輔,水川あさみ,生瀬勝久,沢村一樹,田口浩正,中越典子,入江雅人,山西惇,八十田勇一,田中要次,堀内敬子,池田鉄洋,中村靖日,中山祐一朗,野間口徹,深水元基,原史奈




「サラリーマンNEO」が、ゴールデンタイムにパワーアップして登場!ゲスト出演の稲垣吾郎(SMAP)は“現代のサラリーマンが戦国時代にタイムスリップして豊臣秀吉になる”という壮大な設定の超大河ドラマに出演するが、女性監督とかみ合わない。番組の大ファンを自認する落語家・立川志の輔と、女優・水川あさみもサラリーマンコントで大活躍。NEOならではの楽しいドキュメンタリーも充実した、爆笑・必見の75分間
【戦国サラリーマン・ヒデヨシ】
目指すは天下布武。常識にとらわれない斬新なアイデアで躍進し、部下からも恐れられた覇王・織田信長。人は城、人は石垣、人は堀。風林火山の旗印の下、屈強な家臣団を率い、天下に迫ったカリスマ・武田信玄。大切なのは“利”ではなく“義”。私欲のために動かず、敵将さえも敬愛した心優しき軍神・上杉謙信。名だたる武将たちが割拠した激動の戦国時代。戦乱を治め、天下を統一したのは、農民出身の叩き上げ・豊臣秀吉でした。しかしそんな彼には、誰も知れない、誰にも言うことができない知られざるヒミツがあった。なんと秀吉は、時空を超え、戦国の世にタイムスリップしてしまった昭和生まれのサラリーマンだったのだ。
類い稀な人望と智謀で大出世を遂げたスーパーヒーロー・豊臣秀吉。このドラマでは、現代を生きるサラリーマンにも通じる秀吉のサクセスストーリーを新たな視点で描いていきます。
【 サラリンピック2012】
【 博多よかばい食品物語】
【 一人、外れる】
関連記事


>
2012/06/30 06:08 :Category:【NHKドラマ】  コメント(1)
面白かった
稲垣君、面白かったです!
スマスマでも何故か彼がすました顔をしてコントをやるのが楽しいんですが、今回は完全にノックアウト。
超時代劇は大爆笑でした!
それに「ない」を会議するコント。レギュラーメンバーは芸達者な方ばかりなので、すごく楽しかったです。
特に「オフィスワーカー」のセリフ回しには大笑いでした。
時間帯のせいかセクスィー部長の出番がコントじゃなかったですねー。ちょっとガッカリ。
投稿者: [ 2012/07/04 08:27 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング