Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

視聴率10/10プロフェッショナル 仕事の流儀SMAPスペシャル  

**.*% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
13.7% 19:30-20:45 NHK プロフェッショナル 仕事の流儀SMAPスペシャル
**.*% 20:45-21:00 NHK ニュース845
**.*% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
**.*% 22:00-22:50 NHK 執念~小澤征爾 76歳の闘い~
12.9% 19:00-20:54 NTV 世界まる見え緊急報告日本のTVは生ヌルイ世界のメガ過激番組&最新トレンド発見SP
11.6% 21:00-23:18 NTV 秋の特別企画・幸福の黄色いハンカチ
14.7% 19:00-21:48 EX__ クイズプレゼンバラエティーQさま!!3時間スペシャル
*8.9% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
*9.0% 23:15-24:15 EX__ ストライクTV
**.*% 18:30-19:00 TBS [新]炎の体育会TVなでしこジャパン緊急参戦90分ガチ勝負SP
**.*% 19:00-19:55 TBS [新]炎の体育会TVなでしこジャパン緊急参戦90分ガチ勝負SP
*9.0% 20:00-20:54 TBS 水戸黄門第43部
**.*% 21:00-22:54 TBS 月曜ゴールデン・西村京太郎サスペンス十津川警部シリーズ45
**.*% 19:00-19:30 TX__ たまごっち!
**.*% 19:30-20:00 TX__ 遊戯王ZEXAL
**.*% 20:00-22:48 TX__ 貧乏に負けるな!2男12女!ワケアリ大家族7
10.3% 19:00-20:54 CX* ヘイ!ヘイ!ヘイ!18年目突入記念!元気が湧いてくる名曲スペシャル
14.7% 21:00-23:18 CX* タモリ・中居の手ぶらでイイのに・・・!?~ドラマチック・リビングルーム~
関連記事





>
2011/10/12 09:17 :Category:【月曜日視聴率】 コメント(6)
プロフェッショナル 仕事の流儀SMAPスペシャル
「プロフェッショナル仕事の流儀 SMAPスペシャル」の再放送&完全版(3時間!)の放送が決まりましたね。

再放送:12月23日(金) 午前10時5分~11時54分(NHK総合)
完全版:12月24日(土) 午後7時~10時(BSプレミアム)

放送後の反響が大きく、こちらにも書かれてる方がいらっしゃいましたが、やはりもっと長く放送してほしいという意見も多かったようですね。
さらに、見逃したための再放送の要望もたくさんあったそうです。
地味な、(しかもSMAPしか出てこない(笑))番組だったのにすごいですね。
私も75分では物足りなかったので、完全版の放送が楽しみです。
投稿者: [ 2011/12/04 16:02 ]
NHKに感謝!
結成20周年にふさわしいプレゼントだったような気がします。
第一線でず~っと活躍するという事は並大抵の努力ではすまない事と
思っております。
木村さんが「風当たりが強いんだけど・・・」との言葉にはホント同感で
ネット上でのひどい言葉を見つけた時、ファンの私でさえも胸が痛いのに
本人たちはどんな思いで見つめているんだろうと思うとつらいです。
5人、いや6人(やめてレーサーになった森君もそれも個性と考えて)は
ほんとにそれぞれに個性的でグループでも一流で素敵。
プライベートな部分とかが加わり時間がもう少し長くても
もっとよかったかな。

それにしても、10日はsmapdayで21時からの中居君の変貌ぶりには
全く驚きます。
投稿者: [ 2011/10/12 20:45 ]
プロフェッショナル
こんにちは管理人様。
プロフェッショナル仕事の流儀・SMAPスペシャルの視聴率は、13、7%です。
番組史上最高の数字と言う事です。見応えも有ったし何より彼等の凄さを改めて実感した番組でしたが欲を言うと放送時間は、もう少し長くして欲しかったです。
投稿者: [ 2011/10/12 16:02 ]
復活
プロフェッショナル
SMAPの仕事の流儀の視聴率が非常に気になります
内容は素晴らしかったんですがやはりもうちょっと長めに見たかったかなって気もします
内容盛りだくさんだったんで

あの番組を見た後
手ぶらを見て中居君ってすごいなって感心しちゃいました

下の方がおっしゃる通りで誰が気が利いて 誰がぼーとしてるかとか如実にわかってそういう意味でも興味深い番組でした(笑)

翔君 やっぱり中居君と剛君いて緊張してたのかな?
あまり見られないSMAPと嵐の絡みも見れて それも個人的には良かったです

いずれはビストロに嵐が、しやがれやVS嵐に中居君やつよぽんが遊びに来るなんて日が来るといいな~
投稿者: [ 2011/10/12 12:51 ]
『HEY HEY HEY』は、韓流ゴリ押しが酷かったようですね。前回よりも、4%も数字を落としたとか。画面の左上に「空前のK-popブーム」と言う文字表記があったらしいですが、公共の電波を使って嘘は付かないで頂きたいです。
投稿者: [ 2011/10/12 10:19 ]
手ぶらでイイのに
基本はアットホームでほのぼのした印象だったんですが、時々…怖いなあと思って見ていました。
ただでさえ個人のバラエティ力が出るのにホームパーティスタイル…。
見られることを意識しているから俳優陣は完全に素ではない。でも、ある意味素以上にいろいろなものが見えてしまう。
気が利くのは誰か、盛り上げられるのは誰か、器用に立ち回れるのは…その逆は、個々のアピールの仕方は。結果として人間観察が面白かった。そういう視点で見た人もいたんじゃないかなあと思いますが…少数派?(笑)
また、効果音やテロップ、BGMや字幕などがほとんどない番組がこんなに間延びした感じがするものなんだ…というのも久しぶりに感じました。自分がそういうものに慣れすぎているんだなあと。
そういえば、生放送のテイに最後までこだわってたのも面白かったです(笑)生だと信じていた視聴者もいたようでした。出演者の遊び心ですね。
投稿者: [ 2011/10/12 00:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング