Fcastドラマ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

【金25視聴率】『ぷっ』すま  

僕と妻の1778の物語 コレクターズ・エディションBlu-ray
ポニーキャニオン (2011-07-09)
売り上げランキング: 30348

草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがその独特のテンポで爆笑対決の数々を繰り広げていく超癒し系バラエティ!見る人全てを脱力させる『ぷっ』すまワールドが今夜も炸裂!!
【出演者】
草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア
大熊英司
視聴率は分かったら掲載していきますので、ユルイ感じでお待ちください
12月30日(金)24:20~ *6.7 『ぷっ』すま」SP
楽しんご ミゲル いっこく堂 門倉貴史
2012年6月10日(日) 14:00-15:25
ぷっすまSP 『ぷっ』すま 今年の顔とあんな事やこんな事をやっちゃいますSP
ゲスト DaiGo、武井咲、園山真希絵、スギちゃん、小林幸子
今年の顔が続々登場!その驚きの素顔をなぎスケが暴きまくる!メンタリストDaiGoがへヴィメタで大絶叫?!武井咲の野性味あふれる一面とは?園山真希絵は全国レベルの特技でガチンコ勝負!?なんと小林幸子が絶叫体験で阿鼻叫喚!スギちゃんも!


11/10/07 *5.0% 13年間連れ添ったユースケへ草なぎが自ら考案したさまざまな仰天おもてなしを繰り広げます!今までの『ぷっ』すまではなかなか見られなかった2人きりの世界観を是非お楽しみ下さい!
5%だったらしいけど、テレ朝にあとで聞いてみます。
11/10/14 *6.5% 草なぎがユースケへ、仰天おもてなしを繰り広げる!ユースケ大興奮!!乗馬でまさか…「ユースケさんの為に」…草なぎが腕をふるった特製料理とは?!そして…2人だけの『ぷっ』すまに早くもギブアップか?!この2人の世界観をお楽しみに!!
11/10/21 *7.3% ユースケが地元大分の旅を演出!なぎスケ数十年ぶりの地方旅は大騒ぎ旅!!地獄めぐりやユースケ思い出の地などをまわり、懐かしエピソードを!そしてお世話になった恩師や身内?の登場でユースケ大慌て!てんやわんやの大分珍道中をお楽しみください!!
11/10/28 *5.6% ユースケ案内の大分の旅もついに完結!ユースケの過去を知る「ある人」の登場でユースケのとんでもない過去が明らかに!暴かれたユースケの過去にツヨシ大興奮!!赤っ恥ユースケの驚くべきとんでもない過去とは一体?さらに、ユースケ行き着けの大分郷土料理店も登場!
11/11/04 *5.7% 今回はオードリーがなぎスケに紹介したい芸人をプレゼン!定番のモノマネから超コアなネタまで目白押し!果たしてオードリーのオススメする芸人はなぎスケのテンションをMAXまで持っていけるのか!
オードリー
11/11/11 *7.6% お弁当の経費削減をすべく、安くて美味しいロケ弁を発掘しよう!というのが今回の企画!!計4社が『ぷっ』すまのために、超格安で絶品のロケ弁を用意!果たしてなぎスケを喜ばせ、番組を救済できるロケ弁は登場するのか!?
インパルス板倉、ハライチ
11/11/18_ *7.4 激辛料理が大好きな道端アンジェリカがなぎスケにとっておきの旨辛料理を紹介!辛いものがあまり得意ではないなぎスケを数々の激辛料理が襲う!!想像を超えた衝撃的な辛さに、一同悶絶!が、草なぎが辛さの扉を開けてしまいハイテンションに!
道端アンジェリカ
11/11/25 6.5% いま話題のガールズ居酒屋で人気メニューを調査!NGメニューを当ててしまうと、そこで強制終了!できるだけ長く、セクシー美女との時間を楽しむ為に男性陣が奮闘!次々に登場する、セクシー美女にタッキーが大興奮!
◇出演者 滝沢秀明、アンジャッシュ渡部 
11/12/02 6.7% 芸能界きっての“料理上手な芸人”が、その腕を競い合う新企画!次世代の料理芸人の座を狙うべく先輩芸人が推薦する腕に覚えのある若手料理芸人が集結。自分の家に招き手料理を振る舞い、その腕前がホントかどうかを判定してもらう。プロ顔負けの料理の数々に一同驚愕!
菜々緒
11/12/09 *6.5% 芸人お抱えシェフ選手権後編 芸能界きっての“料理上手な芸人”が、その腕を競い合う新企画!次世代の料理芸人の座を狙うべく、先輩芸人が推薦する若手料理芸人が集結。なぎスケを自分の家に招き手料理を振る舞い、その腕前がホントかどうか判定!果たしてグランプリに輝くのは誰なのか!!
SHELL
11/12/16 今後の『ぷっ』すまに相応しい企画を考案するため緊急企画会議を開催!過去を振り返り、なぎスケがあんなことや、こんなこと、色んな企画のアイデアを提案!もっとエロを堪能できる企画、地方・海外ロケ企画!
草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア、大熊英司
12/01/06 *7.1% 女性のウソを暴け!なぎスケ&高橋克典に特命が下る!登場する女性の中からウソを暴き本物を当てろ!すっぴん見破りでは、まさかの素顔&メイク術に驚愕!巨乳見破りでは衝撃!驚異の胸盛り術が!更に魅惑の谷間連発で男性陣が壊れる!
12/01/13 *6.8% 新企画「ぷっすまシェアハウス!」番組史上初の試み!なぎスケ放置企画が誕生!なぎスケから大熊アナと企画を奪い自分達で番組を成立させられるか?そんな前代未聞の企画を敢行! ゲストとの共同生活で意外な素顔を大暴露!何が起こるか分からない!
12/01/20 *5.0% 番組史上初の試み!なぎスケ放置企画も完結!自分達で考えながらの番組作りも慣れてきたその時、ある訪問客が!その客がなんととんでもない芸能人だった!暴走客になぎスケ&渡部は大困惑?!そして、そのお客さんの登場でこの企画がとんでもない方向に!
渡部豪太
12/01/27 *7.8 岡田将生&大政絢が初登場!お笑い芸人が行きつけのお店をプレゼンする新企画!「芸能界グルメ王クション!!」プレゼン力が問われるこの企画に今旬のお笑い芸人さんが多数登場!果たしてどんな店をプレゼンするのか?そしてお笑い芸人vs役者!仰天の絡みとは?
12/02/03 *5.7% 芸人行きつけのお店をプレゼンする「グルメオークション!」完結編!白熱のオークション対決も後半戦で更にヒートアップ!いまいちリズムに乗りきれないユースケに対し岡田将生がキャラ崩壊のハイテンション!さらに草なぎが大興奮でついに壊れる!
12/02/10 *6.3% 松田翔太&佐々木希とギリギリマスター!「ギリギリ巨大風船」…超巨大と化した風船に一同パニック!「ギリギリアフロ犬」…超可愛いアフロ犬登場!「ギリギリカート」…松田翔太のプロ顔負けのドライビングを!あまりの楽しさにゲームを忘れて大暴走!
12/02/17 *5.9% 松田翔太&佐々木希とギリギリマスター完結編!ギリギリカートでは松田翔太がプロ顔負けのドライビングを魅せる!あまりの楽しさに我を忘れて大暴走!そしてセットへ激突!大惨事に?ギリギリ動体視力では超人チャレンジャー登場!その反射神経に一同驚愕!
12/02/24 *5.7% 今話題のガールズ居酒屋で人気メニューを徹底調査!NGメニューを当ててしまうと、そこで強制退店!できるだけ長くセクシー美女との時間を楽しむために男性陣が奮闘!次々に登場するセクシー美女に一同大興奮!
川島明(麒麟)、JOY
12/03/02 *5.5% オードリーの2人が青春時代を過ごした思い出の地をなぎスケに案内!!知る人ぞ知る超穴場レジャー&グルメが続々登場!さらにオードリーの母校で突撃ロケを敢行!なぎスケの無茶ブリで繰り出される校長室漫才に乞うご期待!
12/03/09 *6.5% オードリーによるなぎスケおもてなしツアーもいよいよ大詰め!まだまだあった阿佐ヶ谷穴場グルメに草なぎが感激!さらに春日宅で開催された緊急自宅ライブには大人気のあの2人組が登場!芸人仲間が暴露するオードリーの知られざるエピソードとは?
12/03/16 *6.5% 芸能人が教える激ウマ隠れ家
12/03/23 *6.8% 旬の芸人たちがオススメグルメを熱血プレゼン!白熱のオークション対決も後半戦で更にヒートアップ!前回、屈辱を喫したあの芸人が満を持して登場!!果たしてリベンジなるか?激ウマ料理の登場に夏菜が異常なテンションに!オークション対決の結末やいかに?
夏菜
12/03/30 *6.7% 道端アンジェリカが『ぷっ』すま激辛部を発足!!各国の激辛料理を制覇しろ!!想像を超えた衝撃的な辛さに、一同悶絶!!芹那の意外な一面も明らかに!?辛いものが苦手なユースケに一同大ブーイング!!そして草なぎがマジ切れ!!一体何が?!
道端アンジェリカ、芹那
12/04/07 *5.9
12/04/14 *5.5 旦那が好きな奥さんの手料理の第1位を当てろ!今回はモノマネ芸人として有名な原口あきまさ夫婦が登場!おのろけ話や馴れ初め話に大盛り上がり!奥さん自慢の手料理に一同大満足のはずが…まさかの順位で夫婦間に亀裂が?普段は口にしない旦那の本音がポロリで現場が騒然!
12/04/21 *6.2 旦那が好きな奥さんの手料理の第1位を当てろ!今回は恐妻家で有名なノッチ夫婦が登場!奥さんの絶品手料理に一同大満足!しかし、いつもはビクビクしているノッチが鬼嫁への不満大爆発!夫の衝撃的な一言に夫婦喧嘩寸前!
FUJIWARA、ノッチ夫妻
12/04/28 *7.1 次世代の料理芸人の座を狙うべく、先輩芸人が推薦する腕に覚えがある若手料理芸人集結!なぎスケを自分の家に招き手料理を振る舞い、その腕前が本物かどうか判定!今回も一同感激の絶品グルメが登場!
藤井リナ
12/05/04 *6.4 次世代の料理芸人の座を狙うべく腕に覚えのある若手料理芸人が集結!ナギスケを自分の家に招き手料理を振る舞いその腕前がホントかどうか判定!更なる凄腕シェフの登場に勝負は大混戦!激ウマ料理に草なぎが遂に胃袋を掴まれる!栄光に座に輝くのは一体誰だ?
藤井リナ
12/05/11 *5.6 約1年ぶりに帰ってきた「物件拝見トレジャーバトル!!」最新の快適物件は必見!『ぷっ』すまが放送時間30分になってから、まだ一度も出演していなかった、あの人の登場で現場は騒然?!そして最後に訪れる衝撃映像とは?!勝利をつかむのは果たしてどのチームか!!
西山茉希、菜々緒
12/05/18 *5.9 番組のおサイフを見直すあの企画が再始動!安くて美味しいロケ弁を発掘しようという企画!計5社が『ぷっ』すまのために、超格安で絶品のロケ弁を用意!果たしてなぎスケを喜ばし、番組を救済できるロケ弁は登場するのか?
オアシズ大久保、平成ノブシコブシ吉村
12/05/25 *5.1%朝ロケ弁を大革命!激ウマ弁当の数々に大興奮!本当にこれが350円でいいの?更に!劇団ひとりと北陽虻川と話題の雑誌が注目するココ1当てまSHOW!小学生読者モデルが登場!最近の女子小学生の実態とは?そこには衝撃の事実が!
大久保佳代子(オアシズ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)、劇団ひとり、虻川美穂子
関連記事


>
2012/06/22 05:18 :Category:【草彅剛】嘘の戦争/銭の戦争 コメント(32)
関西復活
あ~ だから東海のぷっすま放送枠が移動したんですね。
毎週録画にしてあるのに、録画されてなくて泣きました…
投稿者: [ 2012/04/27 12:43 ]
関西復活?
ABCで 関西エリア

ぷっすま レギュラー放送決定!だそうですね(嬉)

4月2日深夜1:38~スタート ってありました!!!

もう本当に嬉しくて嬉しくて♪

ぷっすまファンの気持ちが伝わったのかな?!

全国にも広まりますように♪

投稿者: [ 2012/03/25 14:45 ]
視聴率
管理人様 ここ最近 ぷっ の視聴率の更新が無くて 毎日覗いては ガッカリしてます。
数字が出ないほど 悪いということではないですよね(泣)
投稿者: [ 2012/03/17 17:58 ]
深夜枠でがんばれ
ちょいエロ、ちょい脱力一番ふさわしい番組だと思います。
オンタイムでは見れないけど、録画で見ていますのでがんばって。
投稿者: [ 2012/02/13 18:32 ]
路線変更?
深夜枠になってからのぷっすまが大好きだったのだけれど、芸人オークションからネオバラ時に戻った?
深夜クオリティをもう一度!!
投稿者: [ 2012/02/05 04:52 ]
安定~
すっかり視聴率も落ち着いてきてますね。もっともっとたくさんの人に見てもらいたいと 贅沢な願いですよね。ど深夜でのこの数字は素晴らしいのに(^^)d
沖縄でも放送が開始されたようです(*^-')b
一日も早く全国放送になりますように
投稿者: [ 2012/01/21 09:32 ]
やっと…
うちの地方でも放送が開始されてすごく嬉しいです。時間短縮はかなりの痛手と思いましたがそれを逆手に取った企画はさすがです。深夜でも出演してくださるゲストさんも相変わらずだし、ユウスケさんの無茶ぶりや剛くんの爆弾発言にいつもいい味付けをしてくれるくまのすけさま。本当に面白いです。色々復活して欲しい企画があるので頑張って見ようと思います。毎週すごく楽しみにしています。
投稿者: [ 2012/01/20 14:18 ]
ガンバレー
超深夜、予算削減、時間短縮でもぷっすまファンは どこまでもついていきますよ♪
なぎスケくまさん、スタッフの皆さん、頑張ってくださいね♪
タモリ倶楽部とぷっすま見るのが習慣になりました~♪
投稿者: [ 2011/12/20 10:54 ]
ちょいエロ?
エロ企画は基本好きではありません。セクシー女性にメロメロになってる剛君は見たくないですもん。
でも 今回は思ったほどエロさを感じなかったんですが(..)
男性陣 物足りなくなかったですか(笑)
投稿者: [ 2011/11/30 15:00 ]
ぷっすま大好き人
管理人さんいつも視聴率や感想楽しみにしています。ありがとうございます。
ぷっすま7.4%うれしいです。録画していても、次の日が休みなので, 頑張ってリアル観しちゃいます。とあ言うもののいまだに、火曜日の元ぷ の時間が物足りなくて、寂しいです。初回からの再放送とかやってほしいな!
投稿者: [ 2011/11/22 22:32 ]
見てるだけで辛い
昨日もがんばって起きて見ていました。
すごく美味しそうでしたが、すごく辛そう~ですね。
ホントにアンジェリカさん凄すぎる((;゚Д゚))

でも食べたくなりますね。
投稿者: [ 2011/11/19 15:58 ]
ぷっすま ラブ
管理人様 いつも嬉しいお知らせ ありがとうございますm(__)m
番組を愛して止まない人が全国にたくさんいる証ですよ。
現実を見せられ切ない企画でしたが、ナギスケが実に生き生きとしていて楽しんでて それが画面から伝わってきます。
管理人様の感想も 楽しみにしておりますので よろしくお願いいたします。



投稿者: [ 2011/11/17 16:22 ]
ぷっすま大好き!
毎週、視聴率が気になり見させていただいています!
ド深夜になったけど頑張ってリアルタイムで見ています。
7.6%なんて!すごいです~
投稿者: [ 2011/11/16 12:15 ]
最高記録!
また最高記録更新ですね!7.6%なんて、あの時間帯ではすごいことですよね!予算削減の中でも、こんなに面白い番組ができるんだってこと、ぷっすまは証明してくれてますね!
がんばれー!!ずっと応援していきますね!
投稿者: [ 2011/11/15 22:59 ]
す、すごい!
午前1時過ぎの番組で、7,3%って、ほんとにすごい!
皆さんついてきたんですね~。だってぷっすまますます面白いもん!
どこに移動したのか、やっと浸透してきたんでしょうね。
3週連続で視聴率アップなんて、その証拠だと思います。

今日は大熊さんもロケ二酸化されたようで、ますますお楽しみが増えました♪

これからもずっと上がって目指すが二桁台!
そして全国放送奪還へ!夢は確実に近づいてます♪
投稿者: [ 2011/10/25 22:48 ]
やったぁ
またまた上がったんですね!!あの時間でのこの数字は凄いにつきます!!
無理して起きてテレビの前に座ってないですもん。ぷっが見たくて、見たくて 金曜を楽しみに一週間を過ごしてます。
管理人様、これからもよろしくお願いいたします。
投稿者: [ 2011/10/25 15:53 ]
Re: ぷっすま
情報有り難うございます。どんどん上がって行きますよね。福岡でも放送され始めたので、リアルで見ています
投稿者: [ 2011/10/25 10:55 ]
ぷっすま
3回目の視聴率は7,3%だったみたいですよ。回を増すごとに上昇してますね。さすがにもうそんなに伸びはないと思うが、この深夜でのこの数字は凄いの一言に尽きる。
投稿者: [ 2011/10/24 23:44 ]
うれしい
管理人さんがぷっすまの枠を残していてくれたことに感動しました
こんなにおもしろい番組なのに打ち切りになってしまわないかハラハラしています。これからも視聴率チェックさせてもらいます

管理人さん本当にありがとうございます
投稿者: [ 2011/10/24 19:40 ]
上がってる!
数字がこんなにっっ(@_@)

先週もがんばって起きてはいたのですが、我慢できずに半分寝てしまって(普段は0時すぎまで起きていたら遅い方なので…)、後半をよく覚えてなくて感想が書けずにすみません。

録画もしてあるので、ちゃんと見直します。

深夜のこの時間までみなさんみてくださってるのですね
投稿者: [ 2011/10/18 20:30 ]
ぷっすま快挙!
コンナに数字が上がるなんて、すごい!
あの時間帯ではありえないでしょう?
11時台でも、それくらいの番組普通にありますもん。

それほど皆さんぷっすまオンタイムで見てるんですね!
何とか実績を積んで、せめて時間帯でも元に戻してほしいです。
全国放送にしてほしいです!

ほんとに面白くって!!
何度見ても笑えるし、癒される。神番組健在ですね♪
来週の九州珍道中も楽しみでしょうがないです!
投稿者: [ 2011/10/18 19:10 ]
ゆみぽん
管理人様、数字がアップされるのを今か今かと待ってました。お忙しい中 ありがとうございます(__)

上がりましたね、やったあ。こんなに嬉しいことはありません。ナギスケ二人だけの濃密な30分。あっという間の幸せな一時です。
この時間帯で この数字は高視聴率でしょ
ネオパラ枠復活、願ってやみません。
投稿者: [ 2011/10/18 16:56 ]
数字がでたのですね
管理人様
この枠でこの数字って、高いのですか?

金曜日の深夜とはいえ、0時50分ですから、ほとんどの方が寝ている時間ですからね。
投稿者: [ 2011/10/12 22:08 ]
心から感謝です
金曜ど深夜に追いやられ、半年後にはうちきりか!!などという噂も飛び交うなか、第一回目の放送は、心から笑えました。ナギスケがずっと弾けてました。二人ともずっと笑ってました。至福の一時を過ごせました。でも、とんなに素晴らしい番組でも、テレビ局が大好きな視聴率を伴わないと痛い目に合います。今回の移動は 視聴率とは関係はないようですが、それでも数字が気になって ここに来てしまいました。
ありがとうございます。まだ 続けて下さってることに心から感謝です。ぷっすまは永遠です。
投稿者: [ 2011/10/12 15:35 ]
ぷっすま最高
次の日仕事で朝早いけど、ぷっすまだけは絶対見たいと起きてました
30分番組になったけど、他ゲストのないなぎすけ二人の空間が本当に
自然で優しくて、最高におもしろかった!!
なぎすけ二人の笑顔には癒されまくりで、録画したものを毎日のように見ては元気をもらっています

長年愛され続けているぷっすま。見れない地域があるのは悲しすぎます
全国放送になるよう要望をだし続けていますが、視聴者のためのテレビなのだから、いつか願いが届くと信じています!!

管理人さん、深夜になってもぷっすま枠を残してくれてありがとうございます。こうして感想がいえる場所があるのがまた嬉しいです。






投稿者: [ 2011/10/12 14:45 ]
最高なゆるさ
確かに火曜日のあの時間帯にいずれは戻ってほしいですし、放送地域が限られてるなど心なしか素直に喜べない点も多々あります

しかし想像以上にタモリ倶楽部からのぷっすまっていうこの深夜特有のゆるさも魅力的だなと思いました
ユースケが爆発してて
いいですね
来週は草なぎ画伯もみれそうですし 30分短縮はやっぱり寂しいけど 金曜日だけは夜更かししてタモリ倶楽部もぷっすまも見ちゃいますわ(笑)
ぷっすまだったら
10年先も続きそうだなそれくらい面白くてかけがえのない番組だと思います
約1時からの番組で5パーセントって結構好調な部類に入ると思いますしテレ朝さんには近いうちに全国ネットでぷっすま放送はもちろんとにかく早期な対応を期待したいです

投稿者: [ 2011/10/12 12:45 ]
ありがとう♪
お引っ越しして30分になってしまったので、この記事はなくなると諦めていたので…残してくれて嬉しいです。
管理人さん、ありがとう♪

5%という数字がどんなものなのか よくわかりませんが、ABC関西地区の多数のぷっすまファンが見られないのでカウントされないわけで…しかたがありませんね。
正直、枠移動で数字に関係なく楽しめると思っていたのですが…
ともあれ、タモリ倶楽部→「ぷっ」すまの流れは個人的には大大大満足
お引っ越し先 初回が見ごたえ十分過ぎて、素直ななぎスケが面白くて楽しくて…繰り返し繰り返し見ています。

また全国の「ぷっ」すまファンのみなさんが、一日も早く視聴できますように…

大熊さんの再登場も楽しみ♪
投稿者: [ 2011/10/12 10:43 ]
皆さん情報ありがとう
私の住む名古屋地区では18日まで放送がないので、掲示板に何か情報が載ってないかと、見にきたら、ぷっすまファンの皆さんのコメントやら、放送の内容まで記述があり感激。ありがとうございました。ぷっすまは私にとって一番大好きな番組です。スケお二人の人柄がそのまま反映されていて楽しくて、ゲストに暖かくて、ぬくもりがあるのが好きな理由です。火曜日の0時50分は次の日も仕事の身としては少々つらいですが見続けますよ。早くこないかな18日。
投稿者: [ 2011/10/11 01:22 ]
記事残してくださったのですね
管理人さん、待ちきれずに動画サイトで見てしまったのですね。
わかります。わかります、待てません。
私も、録画で見るつもりだったのに、次の日朝早いにもかかわらず0時50分にTVの前に座っていました。

そうそう毎週はその時間まで起きていられないかもしれませんが、なるべくがんばります。
なぎスケの二人も、ホントは放送しない予定だったのにぷっすまファンの要望で放送されることになった局もあって、とても感謝してると言ってましたね。

でも、今まで通り、ゆるゆるでグダグダ(いい意味です)なところは、変わらずにいてほしいです。
投稿者: [ 2011/10/08 13:25 ]
見てしまいました
仕事でへとへと、家事を何とかこなし、明日の仕事に備えて、今晩は早くに休むつもりでした。でも…オンタイムで見てしまいました。ナギスケふたりのまったり感、良かったです。「ぷっ」すまについてふたりで語るシーンも今までには見ることができなかったので、ふたりの視聴者へのメッセージと共に、心に響きました。ナギスケが原点に帰ったと言うのでしょうか?剛くんもよく笑って、三重苦なんて微塵も感じさせない、本当にいい番組でした。唯一残念なのは、「ぷっ」すまファンで見れない人がいること…みんなに何とか見せてあげたいです。番組を見て、「ぷっ」すまファンにこそ、この内容は見てもらいたいと思いました。何とかならないのでしょうか?本当にナギスケに癒されました。なかなかきょうのようにオンタイムでは見られませんが、前向きなナギスケにこれからも期待します。(子供と一緒に楽しみたいので、エロの緩和はあまり過度にならないようお願いします。)
投稿者: [ 2011/10/08 01:41 ]
ありがとうございます
管理人さんが「ぷっ」すまの枠を残して下さったこと、本当に嬉しく思います。深夜移動、ローカル放送、時間短縮と三重苦を背負わされてしまいましたが、何とかこの圧倒的不利な条件をナギスケ流に克服し、(自然消滅どころか、)またネオバラ枠に返り咲いてほしいと思います。忘れ去られることが一番心配でしたが、管理人さんのご好意で、存在を主張することができ、本当にありがたいと思います。管理人さんに心から感謝します!
投稿者: [ 2011/10/07 20:55 ]
管理人さんぷっすま枠作って下さってありがとうございました。
嬉しいです
投稿者: [ 2011/10/07 11:59 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング