Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

オールスター感謝祭 芸能界No.1決定戦SP 視聴率 大幅アップ  

番組ホームページ
特番「オールスター感謝祭」
司会は「複数の出演者によるリレー形式の進行を考えている」という。
放送時間 18:30-23:48
視聴率 17.8%

MC:今田耕司→田村淳→東野幸治、島崎和歌子
1991年秋に放送を開始した『オールスター感謝祭』も遂に節目の20年。41回目を迎える。
オールスター感謝祭芸能界No.1決定戦SP▽新司会者は一体誰にまさかのアノ男が乱入予告…5時間半生放送…今度ばかりは何が 起こるか分かりません…人気バラエティーMCから新ドラマ主演俳優までスタジオに集結!感謝祭7大チャンピオンベルト創設…栄えある 初代王者は誰の手に
▽芸能界カート王初代チャンプ決定…超本格マシンが赤坂の街疾走
▽名物ぬるぬる大相撲…ベルト奪取に燃える絶対王者・河本にあの格闘王国から刺客登場…なのにまたも大爆笑
▽赤坂5丁目 ミニマラソンは帝王ワイナイナVSカンボジア国籍&オリンピック出場目指す猫ひろし運命の決戦!歴代チャンプ続々参戦表明で史上最大の激戦
▽ディズニー王も決定…ミッキーと仲間たちがスタジオで夢の競演


こういう番組を、ず~と、見たりすることは、ほとんどないのでチラチラみた感じでは、個人的には、東野司会でいいんじゃない的には見えた。田村淳は、こういうスペシャルのお祭り的な仕事はまだまだ無理かなというほど、なんも残らない司会ぶり、この人は自分オタのテチでちまちまと芸人いじりをやってるほうがいい。今田もどうなんだろうな~もう少し多くのゲストがいる番組をこなしていけば、よくなりそうな感じはしたが慣れてないかな。
近年の視聴率
06/04/01 20.0%
06/09/30 16.5%
07/03/31 15.3%
07/09/29 17.4%
08/03/29 15.7%
08/09/27 15.5%
09/04/04 16.7%
09/10/03 17.1%
10/04/03 16.0%
10/10/02 16.0%
11/04/09 14.9%

芦田愛菜/芦名星/東幹久/アンガールズ/アンジャッシュ/飯田圭織/
石川梨華/石田純一/石野真子/磯野貴理子/市原隼人/上田竜也/英玲奈/
遠藤憲一/オードリー/大政絢/オール阪神・巨人/岡江久美子/小倉優子/
甲斐まり恵/ガダルカナル・タカ/勝俣州和/加藤貴子/狩野英孝/
亀田興毅/亀田大毅/亀田和毅/川村陽介/カンニング竹山/ギャル曽根/
桐谷健太/クリス松村/ケンドーコバヤシ/小島よしお/小林恵美/
小日向文世/さくら/佐々木健介/佐藤かよ/里田まい/里見浩太朗/
サバンナ/ザブングル/サンドウィッチマン/SHELLY/志賀廣太郎/
次長課長/品川庄司/島崎和歌子/笑福亭笑瓶/陣内智則/杉浦太陽/
杉崎美香/スザンヌ/鈴木あきえ/菅田将暉/スリムクラブ/関義哉/
大平サブロー/武田修宏/ダチョウ倶楽部/楽しんご/Wエンジン/
たむらけんじ/田村亮/千葉雄大/塚本高史/椿鬼奴/つまみ枝豆/Take2/
TKO/出川哲朗/手島優/デンジャラス/冨永愛/友近/ナイツ/中澤裕子/
長原成樹/中山エミリ/なかやまきんに君/夏川純/南海キャンディーズ/
にしおかすみこ/西川きよし/西村知美/猫ひろし/野々村真/波田陽区/
はなわ/林家三平/原口あきまさ/原幹恵/はるな愛/板東英二/東尾理子/
東国原英夫/フォーリンラブ/深田恭子/ふかわりょう/福士誠治/
福島和可菜/福田沙紀/藤澤恵麻/FUJIWARA/フットボールアワー/
フルーツポンチ/古田新太/北斗晶/本上まなみ/前田健/槙原寛己/
魔裟斗/ますだおかだ/松坂桃李/松村邦洋/的場浩司/道端カレン/
南明奈/元木大介/森三中/森脇健児/矢口真里/薬丸裕英/
安田大サーカス/山崎邦正/山田邦子/山田花子/山本高広/山本裕典/
ユージ/吉澤ひとみ/ライセンス/ラサール石井/LiLiCo/レギュラー/
ロザン/我が家/渡辺正行
関連記事


>
2011/10/03 11:52 :Category:【TBSドラマ 映画】 コメント(5)
楽しめた
面白かった
紳助いるときは芸人だけじゃなく俳優・女優達にも暴言吐いてたし
気を使ってる人の顔をテレビで見るのは気分良くなかった
だから今回は、安心して楽しめた
威張ってる芸能人は消えても残念がられない・・これ常識
投稿者: [ 2011/10/07 21:32 ]
いつ引退したかな?
写真があったとのニュースで久しぶりに紳助さんの名前が出てましたね。
TBSの感謝祭はまったく問題なかったし、行列やいい話SPが放送されても視聴率がアップしてるほどだもの、去るものはあっという間に忘れてしまいますね。
投稿者: [ 2011/10/07 18:24 ]
基本芸人が好きではないのでオールスター感謝祭をガッツリみたことは一度もありませんが
ながら見でチョコチョコみてました。
元司会者の紳助は吉本でも稼ぎも実力も一応トップクラスの人気芸人と本人も自負してたと思うんですが
突然引退して紳助政権が陥落しても番組の視聴率も落ちることなく、かえって好調で人気芸人がいなくなっても何の影響もなかったですね。
芸能界も諸行無常ですね…笑。
投稿者: [ 2011/10/03 19:27 ]
ビートたけしさん

放送前に「司会者は誰か!?」って期待させたわりには、予想通りの芸人さんでちょっと期待はずれ。

でもたけしさんのクイズには家族で爆笑(^^)
あのノリは長時間だとキツイけど、昨日の感謝祭では一番面白かった所でした♪

でもたけしさんが出ると一気に芸人の番組になっちゃって、出てる俳優さんは可哀想でしたね(^^;)

私も東野さんが司会でいいような気もするけど、それってしんすけさんにイジリ方が似てるからなのかな~って思ったりもしました。

投稿者: [ 2011/10/02 09:19 ]
たけしさん、やっぱり面白い!
家族で
今田さん?あつしさん?まさかの東野さん?
と司会者予想をしていたのですが、3人とも出てきてびっくり!

たけしさんの登場には、拍手喝さい!
やっぱり面白い、この人は
島田紳助が苦手だった我が家では、3人の司会にとても
満足しました。特に東野こうじがクイズとバラエティの
バランスをよく捉えている様な気がしました

ところでアッキナーのあのレースのやりかた
ずるくないのかな、車2台も取り替えるなんて
完全に素人対セミプロ?
投稿者: [ 2011/10/02 07:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング