Fcastドラマ視聴率まとめ

FC2ブログから視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!

視聴率 4/26 ネプリーグ おくりびと デカ007 東京リトル・ラブ  

17.3% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
12.9% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代
12.0% 20:00-20:43 NHK 鶴瓶の家族に乾杯
15.0% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845
10.4% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*5.8% 22:00-22:50 NHK こころの遺伝子
*3.0% 22:55-23:25 NHK タイムスクープハンター
*1.7% 23:25-23:50 NHK Bizスポ
*8.0% 19:00-19:56 NTV 不可思議探偵団
14.5% 19:56-20:54 NTV 世界まる見え!テレビ特捜部
10.0% 21:00-22:48 NTV スペシャルドラマデカ007
*7.6% 22:54-23:58 NTV NEWS ZERO
*9.2% 19:00-19:55 TBS 関口宏の東京フレンドパークⅡ
*8.6% 20:00-20:54 TBS 水戸黄門
13.8% 21:00-23:09 TBS 映画賞100冠記念・おくりびと
*6.8% 23:09-24:00 TBS NEWS23クロス
16.2% 19:00-19:54 CX* ネプリーグ
14.6% 20:00-21:48 CX* 春だ!青春だ!今聴きたい!名曲ヘイ!ヘイ!ヘイ!2時間スペシャル
16.7% 22:00-22:54 CX* SMAP×SMAP
13.5% 23:00-23:30 CX* ホンマでっか!?TV
10.9% 19:00-20:54 EX__ クイズプレゼンバラエティーQさま!!
11.4% 21:00-21:54 EX__ たけしのTVタックル
12.0% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
*9.7% 23:15-24:15 EX__ 雑学王
*4.5% 19:00-19:30 TX__ たまごっち!
*3.4% 19:30-20:00 TX__ FAIRY TAIL・フェアリーテイル
*4.1% 20:00-20:54 TX__ 逆流!シラベルトラベル
*5.9% 21:00-21:54 TX__ やりすぎコージー
*4.8% 22:00-22:54 TX__ カンブリア宮殿
*3.7% 23:00-23:58 TX__ ワールドビジネスサテライト

12.0% 20:00-20:43 NHK 鶴瓶の家族に乾杯
4月期になって、二人続けてゲストが若い女性。今回は小池栄子だったが、上野樹里と大して変わらない数字。やはりこの番組は男性の方が面白いし、NHKだけに女性も40代以上の方がいいのかも。
*8.0% 19:00-19:56 NTV 不可思議探偵団
ちょっと見てみたが、ネタがどうも食いつきづらい。ロケに行ってるのも宮川は別格だが、小森とかハライチ、しずるとゴールデンでは微妙すぎる。
10.0% 21:00-22:48 NTV スペシャルドラマデカ007
なんで、ドラマにしようと企画したのか知らないが、一秒も見てないので感想はない。一桁かなと思ったらギリ二桁。中堅お笑い芸人を集めてドラマやってもこれが限界かな。よくとったというべきか。
*9.2% 19:00-19:55 TBS 関口宏の東京フレンドパークⅡ
パパタレントって....企画がなんだかな~。勝俣、河本、はなわのなかに何故か、弘道が入っているし、よく分からない。
*8.6% 20:00-20:54 TBS 水戸黄門
助格は変わるらしいが、黄門様を変えないと厳しいままだと思うけど。今まで2クールがワンクールになったしどうなるんでしょう。
13.8% 21:00-23:09 TBS 映画賞100冠記念・おくりびと
たしか、2回目だった?それにしては、TBSでこの安定した数字ならおいしい。月9が始まってないのは大きなプラスだな。
16.2% 19:00-19:54 CX* ネプリーグ
ネプリーグの数字は、帰れまテン次第かな。あとFPⅡのゲスト次第。さすがに、今回の改編で20%は行かなくなったが、裏次第で、大きく回復することはわかった。けど、面白さに安定感がある番組だから、見るものがないとみんなここに行き着くんだよね。
14.6% 20:00-21:48 CX* 春だ!青春だ!今聴きたい!名曲ヘイ!ヘイ!ヘイ!2時間スペシャル
出た!アイドル特集。何しろ高木美保が痛かった。けど時間がたつのは恐ろしい。秀樹も激変していることがわかったが、女性アイドルの激変の方がすごい。小泉今日子の16歳は今と比べちゃいかんのだろうけど....。今回は完全に企画の勝利かな。
16.7% 22:00-22:54 CX* SMAP×SMAP
裏が弱いし、ここぞとばかりに石橋ゲスト。数字もレギュラー放送枠で、今年no.1の数字とよかった。この流れで、月9が始まったら、16%以上で安定して欲しいがどうなる?
13.5% 23:00-23:30 CX* ホンマでっか!?TV
男女ネタ。黒い下着はプレッシャーと言うのは、俺は同意。淡い色のほうがいいと言うのも理にかなっているような。顔の近くで動作するなるほどだな。あれは絶対効果がある。最初の2分であきる、斜め45度の法則。女性は、ビールよりカルアミルク、グレープサワー。よく考えると、女性目線のネタだな。
11.4% 21:00-21:54 EX__ たけしのTVタックル
今回バランスが良く、なかなか面白かったけど、数字は伸びないな。

16.9% 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説・ゲゲゲの女房
*7.9% 08:15-09:00 NHK あさイチ
10.6% 06:30-08:00 NTV ズームイン!!SUPER・2部
*6.6% 08:00-09:30 NTV スッキリ!!・1部
*3.4% 10:25-11:30 NTV PON!
*3.6% 11:55-13:55 NTV DON!
*7.0% 13:55-14:55 NTV 情報ライブミヤネ屋・第1部
*4.3% 23:58-24:29 NTV お笑いさぁ~ん
*4.6% 24:29-24:59 NTV 芸人報道
*2.4% 24:59-25:29 NTV 音龍門
*6.1% 07:00-08:30 TBS みのもんたの朝ズバッ!・第2部
*5.8% 08:30-09:55 TBS はなまるマーケット
*3.3% 24:05-24:35 TBS G.I.ゴロー
*2.5% 24:40-25:10 TBS 全種類
*2.1% 25:10-25:40 TBS 週刊EXILE
*2.2% 25:40-26:10 TBS 有吉AKB共和国
11.8% 06:10-08:00 CX* めざましテレビ・第2部
*7.8% 08:00-09:55 CX* とくダネ!
*7.4% 12:00-13:00 CX* 笑っていいとも!
*7.2% 13:00-13:30 CX* ごきげんよう
*3.8% 24:35-24:45 CX* [新]東京リトル・ラブ
*2.5% 24:45-25:10 CX* フジ算
*2.1% 25:10-25:40 CX* たけしのコマ大数学科
*5.2% 06:25-08:00 EX__ やじうまプラス・第2部
*4.5% 08:00-09:55 EX__ スーパーモーニング
*5.2% 12:00-13:05 EX__ ワイド!スクランブル・第2部
*5.6% 24:20-25:15 EX__ お願い!ランキング
*2.2% 25:21-25:51 EX__ THE STREET FIGHTERS
*2.3% 18:00-18:30 TX__ よりぬき銀魂さん
*4.3% 18:30-19:00 TX__ ピラメキーノ
*2.3% 23:58-24:53 TX__ バラエティ7neosports/きらきらアフロ
*2.7% 25:00-25:30 TX__ このへん!!トラベラー

ゲゲゲも東京ぐらしでやはり高値安定しそうだ。昨日は昼間の時間帯が数字がかなり悪いのは天気のおかげかな。かなり暖かかった?いいとも7%は珍しい。日テレも最悪で、TBSにもお昼負けるとは。ちょっと、数字を注目していたのは東京リトル・ラブ 。深夜で、ラブストーリーがどれだけ取れるのか?と思ったが、そこそこの数字。内容は、ほとんど字幕だったのを考えると上出来かも。
関連記事


>
2010/04/27 09:03 :Category:【月曜日視聴率】 コメント(8)
*9.2% 19:00-19:55 TBS 関口宏の東京フレンドパークⅡ

嵐の同様な番組と比較して見てしまう。

嵐の番組には、勢いがある。

投稿者: [ 2010/04/27 09:28 ]
しゃべくり
せっかくフジに対抗できるような番組になってきたのに、
なぜドラマに???と思いました。
普段のトーク番組のほうが絶対いいのに・・・。

映画はアニメ以外は厳しいですね。
話題の映画だとみんなDVDを持っていたり、レンタルで
見ていたり、録画したりとなってしまいますから。
投稿者: [ 2010/04/27 09:51 ]
しゃべくり
これまでSMAPが勝ち続け、もう対抗番組はないと思ってましたが、しゃべくりは勢いあり、トークの展開面白くて毎回楽しみにしてます。しかしドラマになると、どこかでみたことあるかも?お決まりパターン、ドキドキ感がなかったのが残念。やはりお笑い専門でメンバーにはいってほしい。
ただ演技してるのは新鮮でした
投稿者: [ 2010/04/27 10:13 ]
ネプリーグ
数字がよくてよかったですでも裏番組の出来で変わりますからねー。まぁ一桁にはならなきゃまだまだ続きますかね?

しゃべくりは完全に企画ミスのような?それか月9が放送されない今にドラマをやって視聴者をとりこもうとしたのか?ただ数字からしたら失敗ですね
投稿者: [ 2010/04/27 10:22 ]
特に見たいものが無かったのでしゃべくりを見ようとチャンネルを変えましたが酷かった…
よく二桁行ったなと思います
バラエティーでは見たい面々ですが、ドラマで見たいとは1ミリも思えないメンツ
子役も可愛く無かったし、トキメキ所が全くなくてテレビ消しちゃいました
スマスマのゲストは石橋さんだったんですねー
しゃべくりに使った時間をスマスマに使えば良かったです
投稿者: [ 2010/04/27 10:57 ]
スマスマ&今日の野球中継
昨日はスマスマを見ていましたが、石橋貴明ゲストでトークが楽しめました。

私は今日は展開次第ですがフジテレビの『中日×巨人』をみる予定ですが、地上波の野球中継が減って寂しい私にとっては何か起爆剤が欲しいところです。本来私は『ソフトバンク』好きですが、テレビ東京系列(福岡ローカル)での中継もあるようですがどれくらいとれるのか気になります。
投稿者: [ 2010/04/27 11:17 ]
あれこれ
石橋がゲストというのは珍しいのでスマスマ数字良かったですね。
毎回この位取れると良いのだけど、今回はゲストとしゃべくりの自滅のおかげですね。

しゃべくりは10時またぎの時にチラッとだけ見ましたが、芸人だけに演技が酷かったです。
何でドラマをやろうと思っちゃったのか・・・完全に企画ミスだと思います。

HEY×3は私の世代には鉄板ネタでした。
何せ当時の歌は今でも歌えますからね。
初代引田天功が見れたのがものすごく懐かしかったです。

ほんまでっかは相変わらず絶好調ですね。
月曜深夜ってのが成功なんでしょうね。

お笑いさ~んは下がっちゃいましたね。
中堅芸人のネタが見れるのし、さまーずとのコラボも見れるので楽しいのに・・・
投稿者: [ 2010/04/27 16:16 ]
ヘイヘイヘイ
今は懐メロがいいんですかねぇ。最新曲のみだった2年くらい前は一桁が当たり前だったのに懐メロコーナーをやり始めてからは数字が安定してるみたいですし。
高木さんは確かにイタかったですね。あとは懐メロコーナーに若い人はいらないと思います。(半田健人君のように昭和歌謡に詳しい人だったらいいですが…)
投稿者: [ 2010/04/27 19:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング