Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

松本潤出演ドラマ平均視聴率 

夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX【初回限定特典付き】

2001 18.1% 金田一少年の事件簿/魔術列車殺人事件
2001 13.7% 金田一少年の事件簿 (7月14日 - 9月15日、日本テレビ) : 金田一一 役
2002 17.6% ごくせん (4月17日 - 7月3日、日本テレビ) : 沢田慎 役
2003 18.1% ごくせんスペシャル さよなら3年D組〜ヤンクミ涙の卒業式 (3月26日、日本テレビ)
2003 11.9% きみはペット (4月16日 - 6月18日、TBS)
2005 19.8% 花より男子 (10月21日 - 12月16日、TBS)
2007 21.6% 花より男子2(リターンズ) (1月5日 - 3月16日、TBS)
2007 14.2% バンビ〜ノ! (4月18日 - 6月27日 、日本テレビ)
2008 25.6% スペシャルドラマ みゅうの足パパにあげる (8月30日、日本テレビ)
2009 10.11% スマイル (4月17日 - 6月26日、TBS) : 早川ビト 役
2010 12.25% 夏の恋は虹色に輝く(7月19日 - 9月20日、フジテレビ)

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2008 「みゅうの足パパにあげる」 [DVD]きみはペット DVD-BOXスマイル 初回生産限定版 [DVD]


記事
関連記事


>
2009/09/27 07:10 :Category:【松本潤 】99.9―刑事専門弁護士 コメント(17)
今さらですけど(笑)
私も俳優松本潤好きです!!
どんな役にもはまってて
感動したり、キュンキュンしたりします
これからの活躍期待してます(^ ^)
投稿者: [ 2013/03/05 19:35 ]
きみはペット
松潤のドラマ全部、泣ける!!だからこれからも、頑張ってください。
投稿者: [ 2011/01/24 18:33 ]
視聴率
管理人さま、こんなコーナーを作って下さり、有難うございます。
視聴率がとれれば良いドラマだとは、決して思わないのですが、今回の夏虹は、仕方ないかなぁ~と。
私は、30代後半(いわゆるアラフォー)で、4人の子持ちですが、やっぱり松本潤には、もっとドキドキさせて欲しいんですよね。
今回の大雅も悪くないケド、正直フェロモンを感じなかったかなぁ。
最初の2話ぐらいまでは、まだツンデレっぽい感じがあったのに、だんだんタダの草食系になってしまって。
これは、大森さんやプロデューサーの考えなのか、事務所が、松本潤を爽やかなイメージにしたいのか…?
なんか、年上女と年下女に揺れ動いてフラフラする、ちょっとズルい男の役とかやってもらいたいな~。
私は『ごくせん』を観てから興味を持って、どなたかも仰ってましたが、役者松本潤が好きで、ずっと観てました。
中でも『きみはペット』は大好きで、今でもよく観てます。
初めて観た時、かわいいモモの中に、男の部分が見え隠れするところにドキッとさせられて…

大森さんの脚本は、自然なセリフ回しが好きなので、できればまた、次のドラマで松本潤の魅力を引き出してくれることを期待しようと思います。
投稿者: [ 2010/10/02 00:09 ]
12.25%かぁ~・・・
夏虹二桁取っただけでも良しとしないと・・・。そんな気持ちです。あの内容でずっと二桁だったことに、俳優松本潤を見たいと思っている人がそれだけ多かったということなのかなと思う。
月9始まる前はワクワクしていたけど、始まってからは次の日の「視聴率どうなの?」とドキドキでした。
大好きになったきっかけの「きみはペット」の大森さんだから間違いないと思っていましたが、いざふたを開けてみると???の連続でした。
夏虹は潤君=主役楠大雅で、彼のよさを十分に見せてくれたと思うけどやっぱりストーリーですよね。ドラマはストーリーが良くないとすべてがかすんでしまう。

次回はどんな役者松本潤を見せてくれるのか楽しみに発表待ちたいと思います。希望はバンビーノみたいなガンガンと頑張るような役が見たいんだけど・・・。

投稿者: [ 2010/09/28 16:44 ]
管理人様、潤君ドラマ視聴率まとめ、有り難うございます。
初月9。始まる前楽しみと不安と期待が入り混じった気持ちで内心ドキドキでした。結果色んな感想が出た夏虹でしたが・・・最終回の日、朝からあんな爽やかなすっきりした顔で番宣に出ていた潤君を見てたら、もうそれだけで幸せで、この夏コンサートもあって、コンサート途中倒れる寸前だった事もあった様なので、国立コンもフジの大役もしっかりやり遂げた潤君に今更だけど拍手を送りたいです^^

大体ドラマは1年に1本・・・かな?でも今は嵐さん皆ドラマに出ているから順番を考えると・・・次はいつになるのかな~。私は俳優としての松本潤から好きになったので、本音はもう少し俳優の潤君を見たい。1年に1回は少ないな~・・。次回作はどんな俳優松本潤に逢えるのか・・。
でも潤君はまだ20代だし、パパ役はもういいかな^^;もっと彼女役の人と甘えてたり甘えられてたり・・そういうキュンキュンがいいな。
投稿者: [ 2010/09/27 12:24 ]
恋愛ドラマ
アイドル松本潤より役者松本潤に惚れてます。彼の魅力はやはり幅広い演技力だと思っています。今まで演じた役はほとんどマンガ原作ですが彼が演じることにより更に魅力的に、そして存在するかのように錯覚してしまう程の素晴らしい演技力があるからです。ただ残念なのはマンガ原作ばかりな為現実離れしている事。今までに普通の恋愛ドラマ、職業ドラマがないのがとにかく勿体ないと思っていて…。なので今後はシンプルでベタでいいので普通の純愛ドラマが見たい!と強く願います。どうか素敵なオリジナル脚本ドラマに巡り会えますように…
投稿者: [ 2010/02/04 20:52 ]
最初は嵐もジャニーズも興味なく、
松本潤さんは、昔からドラマでしかほぼ見たことがなかったので、素直に役柄の「ごくせん」で沢田慎に惹かれ、花男1では道明寺に合わないという前評判を「俺様・怖い・かわいい・優しい・面白いが混ざってる」原作とは違うようでいて実はこれが道明寺じゃ~とまで思わせてくれて、カッコいいというより面白かったためファンに定着。だってね、身長もずっと高い今をときめく小栗くん・松田くんを後ろに従えても負けないオーラがあったもの。東京タワーの耕二はほぼオンタイムで、そしてほんとに先週初めて食わず嫌いだった「きみはペット」を見ました。
彼がすごいな~と思うのは、特典映像とかで映る彼がその時の役柄を全然違う「たぶん素の松本くん」だったということでした。例えばモモなんか「これが松本潤そのもの」と勘違いされる位に評判でしたが、特典ではモモじゃない。それを19才で演じてたんですよね~。耕二も道明寺も、全部ギャップありありな感じでした。
「スマイル」だけはあまりの辛さに挫折。でも今ゆっくり見直ししています。
だから、これからはまた役者松本潤として「彼らしい」ドラマにでてほしい。管理人さんのご指摘通り、正直フジテレビのドラマ作りは、"上手い”ので、出て欲しい。私の中では二宮くんと松本くんだけが「嵐が」付かなくて見れる役者です。あ、でも嵐のファンですし、メンバー全員も、そして嵐の松本くんもアイドルグループとしては大好きです。ただ私の原点はやはりあくまでも「役者松本潤」。だから2010年のフジドラマを楽しみにしたい。
投稿者: [ 2010/02/03 00:40 ]
金田一はスペシャルやって、連ドラになったのかな。
でも、連ドラの視聴率微妙だな。それと逆なのが、ごくせんで。
その後が、きみはペット・花男・スマイルなんだな。
24時間テレビのドラマは、さすがに視聴率いいな。
投稿者: [ 2010/01/16 12:40 ]
魅力
松本潤を知ったきっかけはありきたりですが花男でした。そしてその後は以前出演したドラマ映画を全て制覇しさらに役者=松本潤の虜になりました。個人的には映画東京タワーの耕二役が大好きであの色気あの独特の間、リアルさを出せるのは潤くんしかいないと思っています!そしてドラマではごくせん、きみはペットですね!周りがマンガ原作と騒ごうがどちらの役も松本潤にしか出来ない!と自信を持って言えます。きっと嵐のメンバー二宮くん、大野くんと比べれば演技は劣るかもしれない…でもそんな上手い下手関係なく潤くんの演技が大好きなのです!何故なら潤くんにしか出来ない表情や目の演技、ゾクゾクするような色気オーラがあるからです。今後の希望としては勿論木村くんのようにフジの月9でキラキラのヒーロー役を演じて欲しい!と思うこともありますがでも正直そこまで局のこだわり、二枚目役へのこだわりは私にはありません。ただ今までの作品を見ると脚本が凄く面白いと言える作品にあまり出逢えてないと感じてるので、今後は主役脇役は関係なく面白い脚本のドラマに出逢えればと思います。
投稿者: [ 2010/01/12 15:58 ]
管理人さんの提案(フジで職業もの恋愛ドラマ)すごくみたいです!O(≧▽≦)O実現したらいいな。
投稿者: [ 2010/01/01 14:36 ]
松潤が出演したドラマのなかで私が一番好きなのは(見たもののなかでですが)「きみはペット」!あの時の可愛い松潤と小雪さんの不器用な恋愛物語が大好きでした。

下手な脚本を用いた場合のフジよりは、一発勝負に出たときのTBSのドラマの方が面白いと思うのですが、来年はしょっぱなからフジのドラマが待っていることですし、初月9とかで素敵な恋愛ものなんかしてくださると嬉しいなぁ。

やっぱり嵐の目玉商品(笑)、潤くんにはキラッキラな役が似合うと個人的に思います。
投稿者: [ 2009/12/30 09:21 ]
本当ですね・・
フジテレビなら、彼を活かすことができるのかもしれませんね。でも、お正月のドラマは5人だから、どうなんでしょう?
管理人さまは「東京タワー」という映画をご覧になりましたか?不倫をするチャラ男を松本さんが演じたんですが、とても良かったんですよ。ドラマでも、そんな役が来ないかしら?
投稿者: [ 2009/12/30 00:24 ]
管理人さん、はじめまして。
松本潤くんのドラマ視聴率をまとめて下さってありがとうございます。
私は、花男を観てから潤くんに興味を持ちはじめたのですが
DVDのきみはペットではまって、ごくせんで更に好きになってしまいました。
きみペは、潤くんの魅力が沢山でていて内容もとても面白くて好きでした。
しかし、最近のTBSのドラマは、どうしたのでしょう?
昔は、もっとTBSよかったですよね?さすがTBSっていうドラマが沢山ありました。
スマイルにしても申し訳ないけどあれだけのキャストをそろえてやる内容ではなかったと思う。
すごく内容が悪かった訳ではないけど連ドラでやる内容ではなかったと思うし松本潤くんがやらなくてもよかっのではと思います。
潤くんは、何でも挑戦するタイプなので受けてしまったと思うのですが
今は、潤くんに合った役をやって沢山の人に魅力を知って頂きたいです。
やはりラブストーリーが観てみたいですね。
投稿者: [ 2009/12/29 22:51 ]
全く皆さんと同じ意見です。
潤君のキャラにピッタリな恋愛ものを月9でやっていただけるとうれしいのですが・・・。
花男は好きではありませんでしたが、さすがにすごい視聴率だったんですね。もっと大人になった潤君の恋愛ものを見てみたいです。見たら見たで相手役の女優さんとのことが気になってしまうのですが。なんて勝手なファンでしょう。

彼は今、いろんな役に挑戦したいのでしょうか。
スマイル、そして今度のわが家の歴史となんか社会的なもので、それもいいと思いますが今の若いうちにできるものをと思って見ています。
投稿者: [ 2009/12/29 22:38 ]
嵐がデビューして10年…でもこの間フジでの連ドラがないのは不思議に思いますね。私は特にTV局の好き嫌いはありませんがたまにはフジでのドラマも見たいと思います!そしてこれからも主役脇役関係なくいろんな役に挑戦して欲しいと願います。例えばスマイルで小栗くんが演じた冷酷な悪役とか。でも…ジャニーズだと無理なのかな!? 松本くんにはそんな殻を破ってほしいけど…
投稿者: [ 2009/12/29 22:24 ]
どうしてもっとドロドロした恋愛ものとかこないんだろ。
カレのフェロモンというかエロスなところをもっと生かす役がいいと思うな。
嵐がさわやかなイメージが強すぎるからだろうか。
悪役とか不倫とかそういうのやるとすごくいい味だせると思うんだけど。
5人でやるフジのドラマに期待してます。
投稿者: [ 2009/12/29 16:13 ]
管理人さん まったくその通り。
潤君ファンとしては、フジの2作品の
評価が楽しみです。
良いドラマであって欲しいです。
投稿者: [ 2009/12/29 10:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング