Fcastドラマ視聴率感想

PC、スマホ、タブレットで国内ドラマ視聴率速報!独自感想も掲載。ジャニーズバラエティ視聴率も素早く更新。コメント大歓迎!検索『fcast』

視聴率6/30 踊る!さんま御殿!!  

15.8% 20:00-20:43 NHK NHK歌謡コンサート
安定している、テーマは「決定版!ムードナイト」。鶴岡雅義と東京ロマンチカ、天童よしみ、長山洋子、マヒナスターズ、ロス・プリモス、ロス・インディオス
14.2% 20:54-21:54 TX__ 開運!なんでも鑑定団
この番組も安定。高齢者向けは強い。ゲストはHOUND DOGのボーカリスト、大友康平。一般鑑定には、旅館を営んでいた父親が買ったというお宝が登場。出張鑑定は、栃木県・足利市。
13.0% 23:15-00:10 EX__ ぷっすま
ゲスト上地雄輔、misonoでFOREVER21、王将とは、負けられない一戦と言った感じ。この視聴率が低い中、大健闘!



*5.5% 17:05-18:00 NHK ゆうどきネットワーク
*6.9% 18:00-18:10 NHK ニュース
10.2% 18:10-19:00 NHK 首都圏ネットワーク
17.5% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
13.3% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代
15.8% 20:00-20:43 NHK NHK歌謡コンサート
16.8% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845
12.6% 21:00-22:00 NHK ニュースウオッチ9
*6.6% 22:00-22:50 NHK プロフェッショナル仕事の流儀
*4.3% 22:50-23:00 NHK NHK映像ファイルあの人に会いたい
*4.4% 23:00-23:30 NHK 爆笑問題のニッポンの教養
*2.8% 23:30-23:45 NHK きょうのニュース&スポーツ
*2.5% 23:50-00:00 NHK 時論公論
*3.1% 00:00-00:10 NHK ニュース・気象情報
*1.9% 00:10-04:15 NHK ウィンブルドン2009・女子・単ウィリアムズ×ラドバンスカ

*7.7% 17:50-19:00 NTV NNN Newsリアルタイム・第2部
*7.0% 19:00-19:58 NTV サプライズ
11.2% 19:58-20:54 NTV 踊る!さんま御殿!!
*9.9% 21:00-22:48 NTV MW-ムウ-第0章悪魔のゲーム
*8.2% 22:54-23:58 NTV NEWS ZERO
*5.6% 00:08-00:39 NTV 99プラス
*4.3% 00:39-01:09 NTV レコ・Hits!
*2.9% 01:09-01:39 NTV 蒼天航路
*3.0% 01:39-02:09 NTV はじめの一歩New Challenger最終回

*4.9% 17:50-18:45 TBS 総力報道!THE NEWS・第1部
*6.0% 18:45-19:50 TBS 総力報道!THE NEWS・第2部
*8.9% 19:55-21:48 TBS バラエティーニュースキミハ・ブレイク
12.5% 22:00-22:54 TBS リンカーン
*9.0% 23:00-23:30 TBS NEWS23
*5.3% 23:30-23:55 TBS チュー'sDAYコミックス侍チュート!
*4.4% 23:59-00:29 TBS タイノッチ
*2.6% 00:29-00:59 TBS 私の10のルール
*1.9% 00:59-01:24 TBS ホリさまぁ~ず
*1.5% 01:29-01:59 TBS アナCAN
*1.2% 01:59-03:05 TBS Mライブ

*7.8% 17:54-19:00 CX* FNNスーパーニュース
*9.2% 19:00-21:54 CX* カスペ!・わかるテレビ5
*8.5% 22:00-23:24 CX* カイドク・都市伝説の暗号ミステリー
*5.8% 23:30-00:35 CX* LIVE2009ニュースJAPAN
*3.6% 00:45-01:08 CX* ゴールドハウス
*3.5% 01:08-01:38 CX* 百識王
*2.4% 01:38-02:08 CX* 限定品コラボネーゼⅡ

*7.7% 16:53-19:00 EX__ スーパーJチャンネル
10.9% 19:04-20:54 EX__ 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学絶望の患者を救う名医最新!奇跡の手術SP
11.0% 21:00-21:54 EX__ ロンドンハーツ
13.7% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
13.0% 23:15-00:10 EX__ ぷっすま
*7.7% 00:15-00:45 EX__ アドレな!ガレッジ
*6.9% 00:45-01:15 EX__ 草野・キッド
*3.5% 01:21-01:51 EX__ やぐちひとり・C
*1.4% 01:59-02:34 EX__ セレクションX

*8.2% 19:00-20:54 TX__ 火曜エンタテイメント!ロンブーの怪傑!トリックスタースペシャル
14.2% 20:54-21:54 TX__ 開運!なんでも鑑定団
*8.4% 22:00-22:54 TX__ ガイアの夜明け
*5.0% 23:00-23:58 TX__ ワールドビジネスサテライト
*3.9% 23:58-00:53 TX__ バラエティ7neosports/ありえへん∞世界
*3.0% 01:00-02:00 TX__ 今夜もドル箱!!


*9.9% 21:00-22:48 NTV MW-ムウ-第0章 悪魔のゲーム
アミューズ若手佐藤健主演では弱かったか。まだ半分しか見ていないので、内容になんとも言えないが、配役がヒロイン谷村美月とは弱すぎるとは思った。アミューズがらみで小出恵介、映画で玉木と出演していたが、さほど出てくるわけではないし..。けど、佐藤主役なら、現時点では、日テレドラマならこういう配役になるのは仕方がない。けど、日テレの映画の特別版とかSPドラマは数字が取れないから、しょうがないかな。
11.2% 19:58-20:54 NTV 踊る!さんま御殿!!  
叶姉妹はでるし、テーマが肉食系女子VS草食系男子とか、誰が食いつくのか?とは思ったが、やはり、数字は正直だな。
12.5% 22:00-22:54 TBS リンカーン
あのTBSで大健闘!大フライキャッチがどんなモノなのか分からないが、裏番組のドラマがこけてくれたことで、数字もよかった。
*7.0% 19:00-19:58 NTV サプライズ
井森榊原のホリプロの食い倒れ珍道中みたいなが、もう飽きられたらしい。
*8.9% 19:55-21:48 TBS バラエティーニュースキミハ・ブレイク
番組の名珍場面だったらしい。TBSのこういう番組は、元から数字が低いので、大健闘した方かな。
*9.2% 19:00-21:54 CX* カスペ!・わかるテレビ5
10%超えていたのにさすがに飽きられたのか、テレビ見ている人も少なかった火曜日だったんだな。
*8.5% 22:00-23:24 CX* カイドク・都市伝説の暗号ミステリー
脚本が....
11.0% 21:00-21:54 EX__ ロンドンハーツ
裏がかなり弱かったのに、この数字とは。芸人の好感度なんかどうでもいい感じかな。
*7.7% 00:15-00:45 EX__ アドレな!ガレッジ
*6.9% 00:45-01:15 EX__ 草野・キッド
テレ朝の深夜は、本当に強い。
*8.4% 22:00-22:54 TX__ ガイアの夜明け
雇用動乱 正社員はどうなる?身近なことで、関心が高い?裏番組が弱かったのが、一番の原因だろうけど。

今日は、となりの芝生などが始まるが、あまり見るつもりはなく、一応記事にはしたが、感想は書くつもりもない。今日の楽しみは何と言っても!東野岡村の旅猿だ。今回は、ベトナムに行くらしいが、前回までは、インド、中国だったがなかなか面白い力作。週末昼間に放送したのに、10%位の視聴率を獲得したので、今回はゴールデンになったがどうなるんだろう。何しろこの番組は、金をかけてないし、普通の旅番組と違い用意されてない。ぶっつけ本番型の番組というところがいい。何しろ、ここでも岡村は、東野に気を使いまくるのだ。何しろ見てもお楽しみ
関連記事


>
2009/07/01 09:06 :Category:火曜日視聴率Tuesday   コメント(12)
佐藤健くん
たった今録画を見終わりました。内容が複雑でややこしかった部分もありましたが、スピーディーな展開でかなり面白かったです。
佐藤健くんの演技を今日初めてみました。正直、微妙…でした。子役から役者をしていた谷村美月さんに圧倒的に演技力の差を見せつけられた感じでした。

でも彼をこれからも注目していくし、頑張ってほしいです。
投稿者: [ 2009/07/01 20:02 ]
深夜バラエティーで500回はスゴイですね。
13.0% 23:15-00:10 EX__ ぷっすま

草なぎさんの餃子の食いっぷりの良さがいかにも美味そうで、無性に餃子が食べたくなりました(笑)ユースケとの大人気無いケンカを見ても、草なぎさんの調子が戻ってきた様で、開始当初からの番組ファンとしては良かったです^^

9.9% 21:00-22:48 NTV MW-ムウ-第0章 悪魔のゲーム

最初の一時間は見たのですが、『カイドク』の方が気になっていたので替えてしまいました。『カイドク』は私には解読不能でした・・・(苦笑)。
投稿者: [ 2009/07/01 19:52 ]
昨日は全体的に低かったんですかね。
MWは映画の番宣ドラマとしてはおもしろかったです。視聴率は残念でしたがキャストの方達もよかったと思いまし、若手の人も頑張ってほしいです。
カイドクはMWを見続けたので見れなかったけど脚本が駄目だったのなら見れなくてよかったです。
投稿者: [ 2009/07/01 19:04 ]
TBSハプニング大賞、通常は春秋にやるのを無理矢理持って来た感が…、ゲストもショボかったな 堺巨匠が可哀想だね、低視聴率でリンカーン録画忘れてて見れ無かった数字いいですね気になる、今月TBSは番組改編行うらしいが、これで又こけたら…
投稿者: [ 2009/07/01 13:53 ]
今日の視聴率(予想)
21時台
      
ニュースウオッチ9...10.9%
      
東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい ベトナムの旅...11.0%
      
水曜劇場 橋田壽賀子ドラマ「となりの芝生」...13.0%
      
ザ・ベストハウス123...10.2%
      
新・警視庁捜査一課9係...13.4%
      
水曜シアター9「密会の宿7」...6.7%
      
      
22時台
      
歴史秘話ヒストリア…6.7%
      
熱中時間...4.3%
      
爆笑レッドシアター…12.0%
      
報道ステーション...13.0%
      
投稿者: [ 2009/07/01 12:25 ]
サプライズと御殿
全国ネットでこの二つを放送してた頃、北海道では日ハム対楽天の中継に差し替えだった。当然この二つを放送してるよりは数字は高いだろう。
今日は激安バラエティー、明日はサプライズとゴチにそれぞれ日ハム対楽天を差し替えてやるらしい。
投稿者: [ 2009/07/01 12:23 ]
テレビ大阪では…
タイガース戦中継のため「鑑定団」は、日曜日(普段は「鑑定団」再放送枠)に振替ですね。
テレビ大阪は、火・土曜日にタイガースのアウェイ中継やる場合あります。「鑑定団」はもともとローカル枠(スポンサーがネット局により異なる)なので、試合展開により中継延長あります。土曜日「アド街」はローカル枠ではないので、延長は行いません。
投稿者: [ 2009/07/01 12:15 ]
感想
リンカーンは、管理人さんの言うとおり裏がこけたおかげの数字だと思います。
一桁並みの数字でもおかしくない内容でした。
『全員出来て100万円』という企画は、企画がない時やスペシャルがある前にする事が多いですね。
私は、最初少しだけ見てチャンネルをヒステリーチャンネルに変えました。

ヒステリーチャンネルは、カナコンダ捕獲作成をしていました。
5メートル以上ある蛇を捕まえていました。
世界は凄いな。


投稿者: [ 2009/07/01 11:48 ]
みーぽさん
となりの芝生はどうなるでしょうね。いくらなんでも、一桁というのは考えずらいけど、夫婦道が予想外の結果になりましたから分からないですね。けど、キャスティングはかなり弱いんだよな。MWは半分まで見て、カイドクにしたので、後から見る予定です。
投稿者: [ 2009/07/01 10:47 ]
Re: 素直にうれしい~(^^)v
これくらいは普通に取ると言うことでしょうね。何しろ、今回は面白い。企画もよかったし、これ位は戻すと思ってました。
投稿者: [ 2009/07/01 10:35 ]
うわー、夕方から夜中迄出して下さって有難うございます。
局ごとに一行空いて見やすいです。
これを見ると夕方の情報番組って、ほとんど横一線なんですね。
あっ、もちろんTBS以外です(笑)

MW見ましたが結構面白かったです。
多少急ぎすぎかなという脚本ですが、佐藤健君と玉木宏さんは良かったです。
こんなに数字が取れないとは思いませんでした。
佐藤健君はROOKIESやメイちゃんの執事ではわからなかったけど、先日のMR.BRAINと今回のMWで結構芝居が上手い子だなと思いました。

大好きな侍チュートの数字が、少し上がって嬉しいです。
昨夜は休みでしたが、松本の○○な話よりは個人的に好きな番組です。

わかるテレビとキミハブレイク交互に見てましたが、両方とも今一だったのでこの数字は納得です。

今日はTBSにとって魔の水曜日、となりの芝生の初回2時間SPが橋田脚本と泉ピン子でどれ位取れるのか明日の結果が楽しみです。(見ないけど)
昔NHKで山本陽子がやってたドラマですよね。
投稿者: [ 2009/07/01 10:00 ]
素直にうれしい~(^^)v
『ぷっ』すまの数字が戻って‥素直にうれしいです。500回記念なのに‥あの普通な感じの『ぷっ』すまがゆるグダバラエティーのパイオニア的番組らしくて‥人気の秘密だと思いました。
草なぎ君、復帰後初収録分らしいですが…やはりなぎスケの絶妙なゆるグダMCぶりは お笑い芸人さんにはないユルさがあって大好きな番組です。
上地くんもmisonoちゃんも楽しそうで何よりでした。
投稿者: [ 2009/07/01 09:57 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
Amazon

スマホ、タブレット QR
QR
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング