Fcastドラマ視聴率まとめ

FC2ブログから視聴率·キャスト情報·感想·ネタバレなど。個別スポーツ、バラエティ視聴率も速報更新。コメント大歓迎!検索『視聴率』で!
視聴率記事更新日:放送日時 番組タイトル

稲垣吾郎主演金田一耕助シリーズ 2009悪魔の手毬唄 

犬神家の一族 [DVD]横溝正史自選集〈6〉悪魔の手毬唄

原作:横溝正史  脚本:佐藤嗣麻子
演出・監督:星護  音楽:佐橋俊彦
プロデューサー:稲田秀樹
犬神家の一族公式ページ
八つ墓村公式ページ
女王蜂公式ページ
悪魔が来りて笛を吹く公式ページ
悪魔の手毬唄公式ページ
犬神家の一族 [DVD]
横溝正史自選集〈6〉悪魔の手毬唄

放送日****視聴率**
2004/04/03 16.5% 犬神家の一族
2004/10/01 17.9% 八つ墓村
2006/01/06 17.1% 女王蜂
2007/01/05 14.4% 悪魔が来りて笛を吹く
2009/01/05 11.3% 悪魔の手毬唄
感想
今回の横溝正史シリーズは、稲垣主演の中でも、かなりおもしろく見ることが出来た。意外にといっては大変失礼だが、柴本幸が、それほど台詞があったわけではないが、里子をうまく演じていた。中丸シオン、柴本幸、多岐川華子と役者の子供であるというのは、この話の内容からの人選なのかな?山田優も母親も芸能人だったような気もするし。今回、かたせ梨乃が、最後の金田一との対決シーンで、迫真の演技を見せたのも見逃せないし、事件について語る稲垣も悪くなかった。けど、かたせは、怖かったな。佐々木すみ江のばあさんもかなりはまっていて、怖い!所々、話は変わっているみたいだが、楽しめたので悪く書くこともない。今回、視聴率的にはTBSが水谷豊のドラマを裏に持ってきているので、どうなるんだろう?
関連記事


>
2009/01/06 17:57 :Category:【稲垣吾郎】 コメント(3)
かたせ梨乃さん、すごかったです!仏と魔物、二つの顔を持つ女!そして20代から40代後半までという年齢を上手く使い分けていて凄かったです。
いつか彼女が主演の映画が見たいなぁ。
投稿者: [ 2009/01/06 12:12 ]
視聴率悪かったですね!残念
投稿者: [ 2009/01/06 13:50 ]
控えめな番宣に好感度アップ今夜 絶対に見ます!
稲垣さん、少し元気がなくて覇気がないように思うのですが…

トライアングル番宣を午後に見ましたが、江口さん、広末さんのパリロケなど 番宣見る限り引き込まれましたよ~特に謎多い堺さんのシーンを見てワクワクしてきました。篤姫に続いて楽しみです。稲垣さんは 少し緊張気味でしたね。p(^^)q
投稿者: [ 2009/01/06 18:21 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最近のコメント★歓迎!
データ取得中...
人気記事ランキング30
【全アクセス順位】
スマホ、タブレット QR
QR
カテゴリ Category
アクセス
アクセスランキング アクセスランキングブログパーツ アクセスランキング